お知らせ

トピックス 事業報告 求人情報 その他
 

新工場北側の壁面に社名が入りました

12/1(水)新工場北側の壁面に社名が入りました。

向かいの東海道本線からも見えるよう、大きな看板を設置しました。
工事は順調に進んでおります。工事関係者の皆様、ありがとうございます。

新工場の立柱式を行いました

9/22(水)立柱式を執り行いました。

一本目の柱を立てる際に執り行われる式典で、安全成就と永遠堅固を願う儀式ということです。
現場監督に清めの塩を撒いていただきました。

そして9/25(土)の様子です。
立柱式から3日しか経っていないのにもうここまで鉄骨が立ちました。
新工場建設が着々と進んでいます!

新工場の完成予想図です

先日地鎮祭を行った新工場のパースができあがりました。
用途の違う2種類の建物で構成されています。完成が待ち遠しいです。

新工場情報は随時アップしていきます。次回をお楽しみに!

富士工場に塗装ブース新設しました

2022年2月に新工場完成予定ですが、塗装の需要が増加しているため一足先に富士工場に塗装ブース新設致しました。

パーカーエンジニアリング株式会社製 2基
サイズ:L5,000×W4,000×H3,000

既存の塗装ブースは大型製品、新ブースは小型製品と使い分けができるので、生産効率は向上すると思います。

新工場の地鎮祭を行いました

7月7日(水) 今日は七夕ですが、新工場の地鎮祭を無事執り行うことができました。

天候が心配されましたが、雨も降らず感謝です。
日枝神社様ありがとうございました。

念願の新工場建設がやっとスタートしました

新型コロナの影響等様々な要因で遅れていた新工場ですが、約1年遅れで建設に着手することができました。新工場では、大型の焼付塗装をメインに新しい分野へとチャレンジしていきます。
まだまだ解体が終わったばかりですが、2022年2月竣工に向け随時情報アップしていきます。

スイープブラスト導入しました

スイープブラストとは、通常よりも低い空気圧でメディアを投射するため、
弊社では亜鉛メッキ上への塗装前処理や、バイク部品等薄い板金塗装の除去等に活躍しています。

yknews1028

ご質問、ご相談はお気軽にご連絡ください。

DM制作しました

コロナの影響で弊社の売り上げも激減していますが、そんな時だからこそ、
次のステップへ向けて新しいことにチャレンジしていくことが大切だと最近つくづく感じます。

ということで、DM作りました。

yknews_fryer

鋳物の仕上げから焼鈍、ブラスト、塗装までできる専業工場は全国見渡してもそれほどないのでは?と自負しております。
同業者様からの連絡もお待ちしています。

焼鈍炉台車を更新しました

何十年も頑張ってくれていた台車ですが、さすがに限界に達したため台車を更新しました。
レベルもしっかりとしているため品質管理も楽になりました。
また何十年と熱に耐えながら頑張ってもらうので大切に使っていきたいと思います。

yknews_2002a

【第1回小集団活動報告会】

平成28年12月10日(土)に第1回小集団活動の報告会を行いました!

程よい緊張感の中、発表者たちは自分たちの一年の成果を伝えてくれました。

第2期も2月からスタートします。

社内の雰囲気もだいぶ変わってきているので今年も素晴らしい発表が聞けることを期待しています!
報告会2

次のページ →

ページトップへ

ご依頼頂いた製品本来の輝きをを取り戻し、付加価値を高めてお客様へお返しします

ISO14001認証取得。業務全体の流れの中で環境への影響を考え、行動しています。

1965年の創業以来、お客様をはじめとする多くの方々に支えられて今があります。

 

新着情報News

トピックス
2022.08.26
 
トピックス
2022.07.27
 
トピックス
2022.07.15
 
トピックス
2022.04.28