お知らせ

トピックス 事業報告 求人情報 その他
 

お仕事をお探しの方へ

「メッセージ」

私たち山崎工業は、小さな会社です。
しかし、この静岡県の機械製造業に於ける存在価値は決して小さいものではなく、むしろ大変大きなものであると自負しています。鋳仕上げ、焼鈍、ショットブラストなど一般的には馴染みのない仕事も多く、どんな仕事なのか分からくて当たり前です。現在当たり前に使っているスマホや劇的に変わりつつある車のEV化など、身の回りにある多くのものは、様々な機械で作られており、その機械を製造する工程で欠かせない仕事を我々は担っています。製造の中間工程に位置するため、まったく目立ちませんが、社員一同が真面目に遂行する仕事がお客様に認められ、大きな付加価値となっています。

大きくて重い、ちょっとびっくりするサイズ感の製品が多く、面接に来た方の中には正直驚きを隠せない方もいらっしゃいます。入ってやっていけるのか、不安に思うのは当たり前だと思います。安全に配慮しなければいけない仕事だからこそ、横着をせず、時間を掛けて一段づつ階段を登っていく。時間を掛けて少しづつ仕事を覚えていくから、ずっと成長し続けられるのです。働き方が多様化している現在、山崎工業は社員それぞれの働き方を尊重し、どうすればやりがいを持って働けるのかを日々問い続けながら経営をしています。

我が社に興味を持っていただき、この求人情報を閲覧していただいてる方々に心より御礼申し上げます。もし、仕事に興味があるようでしたら、随時工場をご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

代表取締役 髙橋拓史

 


新卒インタビュー


 


募集要領(作業内容の詳細は、動画をご参照ください)


<職種>塗装

<仕事内容>鉄製の製品の錆止め塗装や下塗りされている製品の美観を向上させる上塗り塗装

<雇用形態>正社員

<勤務地>静岡県沼津市一本松(山崎工業原工場)/沼津市大岡(芝浦機械株式会社構内)

<勤務時間>8:00~16:45(休憩65分)/残業有り(月20〜40時間程度)

<給与>基本給230,000円+手当

<試用期間>有り:3ヶ月(給与条件は変わりません)

<休日>年間休日117日

<待遇>社会保険完備、交通費規定支給、制服・保護具貸与、受動喫煙対策有り


<職種>ブラストオペレーター

<仕事内容>製品の錆や酸化スケールに、ショット玉やグリッドと呼ばれる鉄の小さな粒を打ち付けて除去する作業

<雇用形態>正社員

<勤務地>静岡県沼津市大岡(芝浦機械株式会社構内)/富士市中里(山崎工業富士工場)

<勤務時間>8:00~16:45(休憩65分)/残業有り(月10時間程度)

<給与>基本給230,000円+手当

<休日>年間休日117日

<待遇>社会保険完備、交通費規定支給、制服・保護具貸与、受動喫煙対策有り


お仕事のエントリーやお問い合わせは、電話番号055-921-9527か、メールフォームからご連絡ください。

ページトップへ

ご依頼頂いた製品本来の輝きをを取り戻し、付加価値を高めてお客様へお返しします

ISO14001認証取得。業務全体の流れの中で環境への影響を考え、行動しています。

1965年の創業以来、お客様をはじめとする多くの方々に支えられて今があります。

 

新着情報News

トピックス
2023.12.22
 
トピックス
2023.12.15
 
トピックス
2023.12.11